2012年11月27日

☆TDR☆

☆TDR☆

先日の3連休を利用して東京デイズニーリゾートへ行ってきました

しかもデズニ―ランドホテル泊♪

どうせ行くなら!!とパパが頑張ってくれました


子供達には、行く週をずらして話しておいて
「今日は、空港に遊びに行くよ~」と話して出発

カミングアウトした時の子供達の
「えっ????」
「やったーーーーー」

の反応。。。。予定通りぃ^^♪

もう1つ♪
パパとママからのサプライズプレゼント☆

ビビディ・バビディ・ブティック


子供達には、予約がとれなかった。と話していたので
もう、びっくり☆☆

みぃなんて、嬉しすぎて言葉もでない状態・・
かわいかったです^^

☆TDR☆

みぃは、大好きなベル♪
あーちゃんは、迷って白雪姫♪


2人とも、パーク内でもプリンセス扱いしていただいて本当に幸せそうでした




帰る間際

シンデレラと王子様にも会えて

☆TDR☆

本当に素敵な時間でしたっていうか

もう、見とれてしまうほどシンデレラ・・きれいだった~~~

そして、ガン見してしまうほど王子様・・かっこよかった~~~



一足二足?早く来たクリスマスプレゼント♪
私とパパは、子供達が喜んでくれたことがうれしかったのですが
私にとって一番うれしかったのは、子供達が

「パパ、連れてきてくれてありがとう。」

と言ってくれたこと^^

うれしかったです^^


さ~~~~~~~~~
現実。現実。

しっかり気も財布の紐もギュッとギュギュッと閉めて生活しなきゃね~~^^;と思っています^^



日に日に寒くなってきますね
体調を崩されないようにご自愛ください^^


同じカテゴリー(Family)の記事画像
12歳になりました
ぬくぬく
今年の夏休み
チャレンジ
あーちゃんの夢
8回目のお誕生日
同じカテゴリー(Family)の記事
 12歳になりました (2014-10-01 17:30)
 ぬくぬく (2014-09-22 18:40)
 今年の夏休み (2014-09-05 10:31)
 チャレンジ (2014-07-31 22:59)
 あーちゃんの夢 (2014-05-15 08:16)
 8回目のお誕生日 (2014-05-02 13:23)

Posted by *nao* at 17:51│Comments(0)Family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆TDR☆
    コメント(0)