2013年11月28日

パン教室☆イングリッシュマフィン

こんにちは〜

寒いですね〜
うちの三女…ミーニャはストーブの近くでスヤスヤ
ブーにゃになりつつあります^^;

火曜日の教室のこと…

生徒さんは、定期的に来てくださるHさん
前回のベーグルをお家でも焼かれているそうで、計量も捏ねも慣れたもの^^

イングリッシュマフィンに入るコーンミールのツブツブ触感が楽しく捏ねやすい生地ですし、お家でも焼かれているだけあってとってもお上手でした^ ^



ぷっくりかわいいマフィンが焼きあがりました


この教室中もずっとずーーっと眠っていたミーニャ

Hさんに何をされても。。。




こんな感じでしたσ^_^;


そして。
☆おやつTime☆

この日、カルーアシフォンを焼いたのですが‼︎型から外したら(−_−;)失敗。。
とてもじゃないけど使えない。。。
ということで、パパさんに配達帰りに買ってきてもらいました^^;

苺ロールケーキ(≧∇≦)



☆Hさん☆

先日は、ありがとうございました。
とても楽しかったです^ ^

イングリッシュマフィンの型。ありましたか?

ぜひ、焼かれてみてください^ ^

ありがとうございました(*☻-☻*)




同じカテゴリー(パン教室のこと)の記事画像
パン教室☆ベーコンエピ
パン教室☆アーモンドクラウン
パン教室in菓子パン材料の店M☆チョココロネ
パン教室in菓子パン材料のお店*M*のご案内
パン教室☆クリームパン&はむまよ
パン教室☆カフェ・オレ・パン
同じカテゴリー(パン教室のこと)の記事
 パン教室☆ベーコンエピ (2014-05-21 16:37)
 パン教室☆アーモンドクラウン (2014-05-15 08:06)
 パン教室in菓子パン材料の店M☆チョココロネ (2014-04-25 22:35)
 パン教室in菓子パン材料のお店*M*のご案内 (2014-04-11 22:44)
 パン教室☆クリームパン&はむまよ (2014-04-03 17:24)
 パン教室☆カフェ・オレ・パン (2013-11-07 13:45)

Posted by *nao* at 17:52│Comments(0)パン教室のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン教室☆イングリッシュマフィン
    コメント(0)