2014年05月21日

パン教室☆ベーコンエピ

こんにちは

今日は、暑いくらいの良いお天気(*^^*)

梅雨に入る前に…と走って走って走ってます(*^^*)


さて。
今日のお教室のことを。。

生徒さんは、いつもお世話になっているKさんとYくん
そして、Kさんと共通の知人のChiさんとHちゃん。Chiさんもパン教室をされていて今日は、遊びにきてくれました(≧∇≦)

やんちゃ元気いっぱいなYくん。
生後3ヶ月のHちゃん2人に癒されました。

お教室は、子供さん連れがほとんどです。みぃもあーちゃんもこんな頃があったんだなぁ。と懐かしくなります。

そして、私がパン教室を始めた理由の一つ。
子育てママさんにもホッとする時間を持ってもらいたい。

子育てにちょっとつまづいたり、イライラした時、パン生地に癒されて、焼きあがったパンに喜び、美味しいって食べてくれるパパ・子供の表情に癒され元気をもらって。
そんな気持ちをもっと沢山の人に感じて欲しくて(*^^*)

だから、お子様連れで参加してくださるのはとーっても嬉しいです^ ^


おっと。ちょっと内容が外れてしまった(^^;;

今日のお教室では、ベーコンエピを作りました。

コネ、成形ではYくんもいっぱいお手伝いしてくれました(*^^*)




おかげで、かっこいいエピが焼き上がりました〜(*^^*)




☆おやつ☆

Kさんが作ってきてくれた蕨餅♡
Chiさんが持ってきてくださったプリン♡
私作のチョコシフォン



♡スイーツプレート♡

幸せ〜(≧∇≦)

Kさんへ

今日は、ありがとうございました(≧∇≦)
説明不足な点がありすみません(^^;;
作られてみて分からない点がありましたらいつでも連絡ください(*^^*)
Yくん。ゼリー食べたかな?^ ^

Chiさん
今日は、遠いところありがとうございました^ ^
かわいいHちゃんが抱っこで寝てくれて嬉しかったです(≧∇≦)
また、近いうちにパンやお菓子、子育て話ししましょう




同じカテゴリー(パン教室のこと)の記事画像
パン教室☆アーモンドクラウン
パン教室in菓子パン材料の店M☆チョココロネ
パン教室in菓子パン材料のお店*M*のご案内
パン教室☆クリームパン&はむまよ
パン教室☆イングリッシュマフィン
パン教室☆カフェ・オレ・パン
同じカテゴリー(パン教室のこと)の記事
 パン教室☆アーモンドクラウン (2014-05-15 08:06)
 パン教室in菓子パン材料の店M☆チョココロネ (2014-04-25 22:35)
 パン教室in菓子パン材料のお店*M*のご案内 (2014-04-11 22:44)
 パン教室☆クリームパン&はむまよ (2014-04-03 17:24)
 パン教室☆イングリッシュマフィン (2013-11-28 17:52)
 パン教室☆カフェ・オレ・パン (2013-11-07 13:45)

Posted by *nao* at 16:37│Comments(0)パン教室のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン教室☆ベーコンエピ
    コメント(0)