2009年06月25日

パン教室 vol16

昨日のパン教室。

生徒さんははじめましてのKさん&Yさんのお2人。
Kさんとはあーちゃんの森のようちえんで仲良くなり、今回、お友達のYさんと参加してくださいました。

*アーモンドクラウン*
パン教室 vol16  パン教室 vol16

半分をアンパンマンにしました^^
ほっぺが1個、二次発酵中にポロンと落ちちゃって取れずにそのまま焼成^^;右写真

目と口は粗熱がしっかりとれてからではないと書けないので、お持ち帰りでチョコをお渡しします。
かわいいアンパンマンができたかな~?

お子ちゃまのKくんとKちゃん、そしてあーちゃんはそれぞれ遊びに夢中♪
昨日はあたたかかったので、今年初のプールを出しました。

でも、ちょっと鼻水が出たりもあって、結局あーちゃんだけチャプチャプ満喫してました^^:
お庭で遊んだりといっぱい遊んだ子供たちは焼成の頃にはすっかりおねむになってました♪

*おやつ*
バナナシフォンです。20cm型で焼いたら迫力があります^^;
パン教室 vol16
Kくんがいっぱいおかわりしてくれました^^
うれしかったです♪

Kさん。Yさん。
昨日はありがとうございました^^
お子ちゃまはいっぱいお昼寝しましたか?
あーちゃんも、4時間ぐっすり寝てました^^;
早めに復習してみてくださいね
???となったらいつでもお電話ください^^
☆ありがとうございました☆



同じカテゴリー(パン教室のこと)の記事画像
パン教室☆ベーコンエピ
パン教室☆アーモンドクラウン
パン教室in菓子パン材料の店M☆チョココロネ
パン教室in菓子パン材料のお店*M*のご案内
パン教室☆クリームパン&はむまよ
パン教室☆イングリッシュマフィン
同じカテゴリー(パン教室のこと)の記事
 パン教室☆ベーコンエピ (2014-05-21 16:37)
 パン教室☆アーモンドクラウン (2014-05-15 08:06)
 パン教室in菓子パン材料の店M☆チョココロネ (2014-04-25 22:35)
 パン教室in菓子パン材料のお店*M*のご案内 (2014-04-11 22:44)
 パン教室☆クリームパン&はむまよ (2014-04-03 17:24)
 パン教室☆イングリッシュマフィン (2013-11-28 17:52)

Posted by *nao* at 06:11│Comments(2)パン教室のこと
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
初めてで、なかなか手際よくいかず、お時間かかってしまいましたよね・・・。でも丁寧に教えてくれてとても勉強になりました♪
またぜひ参加させて下さいね~。
いっぱい作ってみたい&食べてみたいパンがたくさんあります!!

2人の子供は車では寝たのですが、着いたら起きてしまいました・・・。
あっ、あと、忘れ物たくさんしてしまいすみませんでした・・・。
Posted by 吉兆ママ at 2009年06月27日 07:19
こちらこそありがとうございました♪
ご自分で作ったパンはまた格別だったと思います^^
ぜひぜひおうちでも作ってみてくださいね♪

ありがとうございました^^
Posted by 193factory193factory at 2009年06月27日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン教室 vol16
    コメント(2)