2010年03月18日

アーモンドブレッド

先週の水曜日の教室のこと・・・

生徒さんは、はじめましてのMさんと妹のYさん&Yちゃん


アンパンマンとのハーフ&ハーフ
アーモンドブレッド  アーモンドブレッド

久しぶりのお友達に、あーちゃんはおもちゃをいっぱい準備していました。
ちょっと緊張!のYちゃんもおやつタイムの頃にはすっかり慣れて、あーちゃんといっぱい遊んでくれました

パン作りが大好きでパン教室に通って資格を取得して現在もパン屋さんでアルバイトをしているというMさん。初手ごねだったみたいですが成形などさすがでした。

パン屋さんのことも色々お話を聞けて為になりました^^

Yさんも以前、手ごねをされた時、すごく疲れたみたいですが今回は楽しかったと言っていただいてすごくうれしかったです^^

~おやつ~
チョコシフォン画像・・・すみましぇん
ちょこっと添えたイチゴに大興奮のYちゃん。おいしそ~にほおばる姿がとってもかわいかったです

☆Mさん*Yさん☆
先日はありがとうございました。
Yさん。遠いところありがとうございました。
おうちでもアンパンマンパン作ってみてくださいね^^
Mさん。今度、お店の方へ遊びに行きます。
行き帰り気を付けてくださいね♪♪


同じカテゴリー(パン教室のこと)の記事画像
パン教室☆ベーコンエピ
パン教室☆アーモンドクラウン
パン教室in菓子パン材料の店M☆チョココロネ
パン教室in菓子パン材料のお店*M*のご案内
パン教室☆クリームパン&はむまよ
パン教室☆イングリッシュマフィン
同じカテゴリー(パン教室のこと)の記事
 パン教室☆ベーコンエピ (2014-05-21 16:37)
 パン教室☆アーモンドクラウン (2014-05-15 08:06)
 パン教室in菓子パン材料の店M☆チョココロネ (2014-04-25 22:35)
 パン教室in菓子パン材料のお店*M*のご案内 (2014-04-11 22:44)
 パン教室☆クリームパン&はむまよ (2014-04-03 17:24)
 パン教室☆イングリッシュマフィン (2013-11-28 17:52)

Posted by *nao* at 19:14│Comments(4)パン教室のこと
この記事へのコメント
先日はパン教室ありがとうございました!楽しかったです♪
娘もあーちゃんといっぱい遊べて帰りはぐっすりでしたZzz
アンパンマンパンは夫にも好評で半分食べられました…
子連れでパンが習えるって魅力的☆彡また習いに行きますね!
Posted by Y&Y親子 at 2010年03月20日 06:44
☆Y&Y親子さん☆
こちらこそありがとうございました♪
Yちゃん熟睡でしたか~~あーちゃんも寝ましたよ!!ぐっすり^^
パパさんにも気に入ってもらえたようで良かったです。
あっ♪レシピとってます^^いつでも寄ってくださいね^^
Posted by 193factory193factory at 2010年03月20日 15:02
パン教室 お世話になりました!!
ぜひ お店の方にも 寄って下さいねっ♪
早速 妹と 復習をかねてパンを作ろう計画をたててます(^o^)/
Posted by Mです(^^) at 2010年03月20日 18:32
☆Mさん☆
先日はありがとうございました。
仲のいい姉妹でうらやましいです~~^^
ぜひぜひお店へ行きます♪
Posted by 193factory193factory at 2010年03月22日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アーモンドブレッド
    コメント(4)