2010年04月13日

田舎パン&エピ

 今日の教室のこと・・・

生徒さんはKさん。

今日はお友達のいづみちゃんも一緒。
Kさんが最近、体調が悪いということでいづみちゃんが運転手をしてくれたそう^^優しいですよね~~

田舎パンもエピも油脂分0の超リーン!!

*田舎パン*

田舎パン&エピ

カットしたらこんな感じ(昨日、私が作ったパンです)
田舎パン&エピ

くるみとレーズンをたっぷり混ぜ込んだどっしりパン

*エピ*

田舎パン&エピ

全粒粉の生地がベーコンとの相性ばっちりです


~おやつ~
いちごしふぉん
田舎パン&エピ
この前作ったいちごシフォンのレシピを代えて~と昨日つくったいちごジャムを使って。
ちょっとだけアレンジしてみました。

味はこの前より好き♪でも形は×~
く~や~しィ(*ー*)
リベンジしなきゃです^^;

生クリームもいちごシロップを少し足してほんのりピンク♪

☆Kさん☆
今日はありがとうございました。
体調はどうですか??
しばらくはきついと思いますがゆっくり治してくださいね^^
お暇で体調がいい時はまた教室以外でも遊びに来てください♪

☆いづみちゃん☆
今日は運転手係ご苦労様でした^^
いづみちゃんの本を読む真剣な表情が素敵でしたよ~~
またマッサージやアンチエイジングのことなどなど教えてください^^


同じカテゴリー(パン教室のこと)の記事画像
パン教室☆ベーコンエピ
パン教室☆アーモンドクラウン
パン教室in菓子パン材料の店M☆チョココロネ
パン教室in菓子パン材料のお店*M*のご案内
パン教室☆クリームパン&はむまよ
パン教室☆イングリッシュマフィン
同じカテゴリー(パン教室のこと)の記事
 パン教室☆ベーコンエピ (2014-05-21 16:37)
 パン教室☆アーモンドクラウン (2014-05-15 08:06)
 パン教室in菓子パン材料の店M☆チョココロネ (2014-04-25 22:35)
 パン教室in菓子パン材料のお店*M*のご案内 (2014-04-11 22:44)
 パン教室☆クリームパン&はむまよ (2014-04-03 17:24)
 パン教室☆イングリッシュマフィン (2013-11-28 17:52)

Posted by *nao* at 14:14│Comments(2)パン教室のこと
この記事へのコメント
こんにちは(^O^)
先日はありがとうございました。アタシまでおやつ頂戴しちゃって(汗)

見学させて頂きながら楽しそうなパン教室の雰囲気を感じ、友人が約2時間かけて通う気持ちがわかりました。

美味しく焼き上がるパンもさることながら、先生から自然と湧き出る優しい人となりもまたパン教室の魅力の一つなんだろうと感じました。

私にとっても、素敵な時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。
Posted by pon-chan at 2010年04月14日 11:36
☆pon-chanさん☆
こちらこそありがとうございました^^
pon-chanさんの優しい心に感動でしたよ~~♪
良かったらまた遊びに来てください^^
Posted by 193factory193factory at 2010年04月21日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田舎パン&エピ
    コメント(2)