2010年06月15日

パン教室のこと

パン教室のこと

この前焼いたほうれん草食パン♪
大好きなキャセロール型で。


最近、バッタバッタとしていて1日30時間あったらいいのにな~~と思う毎日。

なかなかブログの方も更新できず写真もたまり^^;

ここ数カ月、パン教室のことで色々と思うこともあり。。。

初めての方のご予約の受付をしばらくお休みさせていただこうと思っています。


今でも週1でご不便をおかけしているのに本当に申し訳ないのですが。。

また2回目以降の方は第1~第3希望・希望のパンを直接携帯メールの方へ送ってください。


パンはもちろんもっともっと色々なことを勉強したい
チャレンジしたいという気持ちが大きくなったこと。

自営の我が家。配達というお手伝いはしているとはいえ
もっと1人でがんばっているパパのことをサポートしたいということ。


最近、成長が故の大変さがあるみぃ。勉強とバスケ・ピアノ・遊びでフルにがんばっていて。。
そしてなぜか赤ちゃん返り中のあーちゃん
(妊娠はしてません^^;)
自分の中でゆったりと子供と向き合いたいということ。


大きくいうとこの3つのことが理由です。


不器用な私。
あれもこれも器用にこなせなくて。

でもパパとみぃとあーちゃんがいてこその私。


ちょっと今はペースダウンしようと

自分磨きもしてみようと


そう思っています。


勝手ですみませんがよろしくお願いします♪♪








同じカテゴリー(パン教室のこと)の記事画像
パン教室☆ベーコンエピ
パン教室☆アーモンドクラウン
パン教室in菓子パン材料の店M☆チョココロネ
パン教室in菓子パン材料のお店*M*のご案内
パン教室☆クリームパン&はむまよ
パン教室☆イングリッシュマフィン
同じカテゴリー(パン教室のこと)の記事
 パン教室☆ベーコンエピ (2014-05-21 16:37)
 パン教室☆アーモンドクラウン (2014-05-15 08:06)
 パン教室in菓子パン材料の店M☆チョココロネ (2014-04-25 22:35)
 パン教室in菓子パン材料のお店*M*のご案内 (2014-04-11 22:44)
 パン教室☆クリームパン&はむまよ (2014-04-03 17:24)
 パン教室☆イングリッシュマフィン (2013-11-28 17:52)

Posted by *nao* at 20:10│Comments(4)パン教室のこと
この記事へのコメント
はじめまして。
パン教室は行ったことありませんが、パンは買った事あります(*^_^*)
193さんのblogを見て、共感しました。
私もパンやお菓子が大好きで、ずっとカフェで働き続けてる2児のママ。
でも、我が家は自営業で、正直家計が大変で………
上の子が小学生に上がってから、今が転機かなぁと…………家計を見つめて、しばらく好きな仕事を諦めてお金のために働くか……でもそうすると必ず子供が犠牲になる………答えを出せずにダラダラ(;_;)
決断された193サンを見習わなきゃ!とすごく思いました。決断の内容は違っても、何かきっかけをもらった気がします。
Posted by なお at 2010年06月16日 09:34
☆なおさんへ☆
はじめまして♪
パン。買っていただきありがとうございました^^
そしてそして・・コメントありがとうございました。
ママだって女性。こうしたい。あれもしたいってありますよね。
でもこの3人がいなくなったら生きていけないし、今。この時はもう戻ってこないし。
パパだってたくさんのことを我慢して今はがんばっているんだったらやっぱり支えなきゃ。。ですよね^^
正直。。かなり迷いました^^;幼稚園に入れようかな?とか^^;
でも、それは私の身勝手だし^^;
なおさんも笑顔を忘れずにがんばってください♪私も元気をいただきました^^がんばるぞ~~♪
良かったら。。。オーナーメッセージから*カフェ*教えてください♪
Posted by 193factory193factory at 2010年06月18日 06:29
193factoryさんへ。

お返事、ありがとうございました。ちょっと図々しかったかなぁ…て思ったけど、193さんの返事で気持ちも落ち着けます(*^_^*)
私は宝山ホールの2階のマナーナというお店で働いてます。友達夫婦のお店です(^-^) 良かったら来て下さいねっ!声も掛けてくださいなっ(^^ゞ
平日しかいないけど。
お互いに無理の無い程度に頑張りましょっ(^-^)
Posted by なお at 2010年06月18日 08:19
☆なおさんへ☆
マナーナ行ったことあります~~♪
今度、お邪魔した時は声かけますね^^
Posted by 193factory193factory at 2010年06月23日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン教室のこと
    コメント(4)